コロナワクチン6回目

日々楽しいこと…

今日コロナワクチンの6回目を受けてきました。

今までは全てファイザーでしたが、今回はモデルナの2価ワクチン

会場は元伊勢丹あとの”キテミテ松戸”3階会場、受付は10:00

9:30に行ってみると、エレベーターもエスカレーターも利用できません。

警備員に聞くと、開店は10:00とのこと。と言うことは受付が10:00ではなく、入場が10:00では無いの?!…と”ブツブツ”

今回は65歳以上か基礎疾患がある方及び医療従事者なので、エレベーター前にはほぼ自分と同じようにジジババが50人以上溜まってきました。

まあ会場も広く、スタッフもいっぱいいたので滞ることなく終了しました。

さて事後の様子ですが、夜になってだんだんだるくなってきましたが、熱はありません。

注意事項で、

・風呂は良いが注射あとをこすったりもんだりしない。

・運動や激しく体を動かさない。

・酒はほどほどに。

今回はしっかり上記を守って寝ることにしよう!

ミツウロコでんきでご家庭の電気代がおトクに | ミツウロコグリーンエネルギー
ミツウロコでんきに乗り換えるとご家庭の電気代がおトクに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました